久しぶりのブログ!
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。

久しぶりすぎてSSの編集の仕方も忘れてたぐらいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


毎日更新はできないかもですが、色々な事書いていけたらいいなって思ってます☆


プロフの所にも書きましたが、今はファントム育成してます♪

メイポ14

レベル上げは停滞中ですが・・・やりたい事して楽しんでます♪


先日、るぱおにホンテに連れて行ってもらいましたw

メイポ5


メイポ6

どっち向いてるの・・・・??

恐ろしく強い人なので、あっという間に終わりました。。

待機時間の方が長かったんではないでしょうかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私は卵狙いでるぱおはカード狙いだったので、2戦目は一人でいけと、無茶を言われましたが・・・

2戦目も待機までは一緒にきてくれましたw

最後の腕を残し、るぱおは外に・・・

きよは中で時間がくるまで待機してました|ω-`*)シュン

メイポ7

時間になったので最後の腕を自分で削り、無事撃破ワーイε=ヾ(*・∀・)/

無事に卵もゲットできましたw

るぱおヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

メイポ8


そして今日は放置から戻るとすぐにシャモスいくぞーと、誘ってもらったのでいってきましたw

メイポ10

カードがなかなか揃わず苦戦していましたが、なんとか全部揃ったみたいですw

よかったねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

きよもちゃっかりボスのカード取らせてもらいましたw(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そしてそしてw久しぶりにべりこに会いました♪

メイポ11

お揃いの椅子に座ってみたりv

一緒にピンクjkmもいってきましたw

私は初めていくので.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚してましたが

べりこはよく固まって落ちちゃうみたいで。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でも今日はなんとか最後まで残れたみたいですw

よかったね♪

それにしてもピンクjkmほんとにピンクでしたww

メイポ12

倒した後外にでると報酬でピンクjkmの箱をもらえるのですが、私はこれがでましたw

メイポ13

交換不可とかいらないです。゚・(o´PД`q) グスン・・・

最近交換不可の物ほんと多くなりましたね・・|ω-`*)シュン


でも初ピンクjkm参加できてよかったですw


今日のブログはここまでですw

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
