ハヤト育成中☆
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ハヤトのリンクスキルほしくてハヤト育成中です。。

でもたぶん70までしかしないかも・・・・

ハヤト強いですね..+゚(o(。・д・。)o).+゚

今65でモグラで狩り狩りしてます。。


メイポ23


後5レベがんばってあげないと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

気分で120までやるかも・・・やらないかも。。。

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
新職きましたね☆
久しぶりの更新。。


新職ハヤトきましたね!

でも男キャラしか作成できないんですね。。。

とりあえず70まではやります☆

今日Pにでたこれやってみました。

メイポ15

結果↓↓↓

メイポ16


メイポ17


メイポ18

3回しかしてませ。。。

覇王の教本1もでるみたいですね!

ハヤト作ってきまーすw

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
