紫パウダー
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SSがたまってきてたので更新!

ここ最近まで紫パウダーが凄く!!!値上がりしてたので・・・自分で畑とか作ってみました。

酷い時で紫パウダー1つ25mとかふざけた値段になってました・・・

紫パウダーは秘薬作るのには絶対に欠かせないのできよ困ったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で!その畑がこんなの。。

メイポ33

この畑はもう1つ秘薬作るのに必要な材料(オイルの元)がとれるのである意味一石二鳥です。

で!オイル普通に作ってる時に製作に失敗するとこうなる訳です。。

メイポ34

成功してもオイルなので損とかないです!

だけど、紫パウダーのがいっぱいほしいので・・・

いっぱい失敗してくれ!!!!☆(ゝω・)vキャピ

今日は9周年パッチですね!!!

凄く楽しみです!!

今日はもしかしたらブログ@1回更新するかもしないかも!!

書きたいネタはあります(・∀・)

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
カンナ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちゃんと更新しろと怒られましたこんにちは・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

最近はカンナ育成してます。

でもリンクスキルほしいだけなのでそれまでしかしないと思います。


ただ!!


カンナは100にしないとリンクスキルが2にならないとかなんとか・・・・

他は70まででよかったのに;;

只今69レベでもう心折れてます・・・

メイポ32

100までがんばろ・・・

ハクが可愛すぎる><ハクのペットでないかな・・・

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
黄金色の花の山・ドキドキハート
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近農場に篭る事しかしてません。。

でもたまに黄金色の花の山とドキドキハートを探す旅にでてます.+゚(o(。・д・。)o).+゚


メイポ30


メイポ31

うろうろしてると結構色々な場所で発見できます。

なのでこの↑のSSのキャラにはすぐに二つとも掘れるように発掘と採取両方覚えさせてます。

オイルやクリスタルやパウダーがでるので結構バカにできません。。

最近はあんまりみかけないんですけどね!!!。゚・(o´PД`q) グスン・・・

地味に続けていこっと・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



ドロ狩り
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近は時間があるときにドロ狩りしに未来ヘネにいってます。

その目的はこれ・・・


メイポ29

最上級秘薬レシピw

D2でドロ大ファミリア出してても、1時間で1枚でるかどうかなんです。。

これがないと秘薬も作れないし、根気よくドロ狩り続けます。。(´・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
賢者の石
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここ最近名工→分解→露店巡りしかしてませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

たまーにレシピ狙いで狩りしてると100レベ装備結構ドロするので賢者の石狙いで分解しまくってます。

でも賢者の石の出る率引くすぎ・・・

メイポ28

まぁ簡単に出ないから「稀」なんでしょうけど・・・

なので↓の表示出たときテンションあがります。。

メイポ27

秘薬にも賢者の石使う物があるので、もう少し出やすくなってくれればいいんですが.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
