初200!!ふふふふふ(・∀・)
お久しぶりの更新です!!

今日ではないのですがっ!きよのファントムが初めて200レベになりました(´;ω;`)ウゥゥ

未だに自分のキャラが200になったのが信じられないくらいで!

きよ一人では絶対にできなかったと思います!!持続性ないし[壁]∀・)

ほんとに周りの皆様のおかげだと思っております(´;ω;`)ウゥゥ

毎日笑顔でいいよーwって言って塔に連れてってくれる人が居たり、仕事で疲れてるのにインしてくれて遊んでくれる人が居たり、
チャットで和ませてくれる人達が居たり!!周りにそーゆう人達が居てくれたから届いた200レベルだと思ってます!

200にするときにお友達が来てくれて!ほんとにドキドキしましたw緊張してまたドジやらかすんじゃないかなってぐらいw

でもやっぱり・・・ドジしました。。。200になった瞬間!!!!頭真っ白になりまして;;


SSとるの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ



ほんとなんてドジなんでしょうか;;ここぞという時にいつも(´;ω;`)ウゥゥ

でも!来てくれたお友達がバッチリ撮ってくれてました!しかもそれを、ブログにまで書いて載せてくれて!!

本当にありがとうでしたw

でもちゃんと拡声器のSSは撮りましたよ!!!!

メイポ2
メイポ3
メイポ4
メイポ5
メイポ6
メイポ7
メイポ8
メイポ9

ほんとにありがとうございます!!!

お友達の櫻ちゃんは、きよがファントムの200の勲章とりに行ってる時に
わざわざ来てくれて、お祝いをいってくれました><

メイポ11

みんなわざわざ来てくれてほんとにうれしかったです><

ほんとに思い出に残る200レベル達成でした!!


本当に皆様ありがとうございました!!!!


実は200にした次の日ギリセーフで200レベルの指輪も手に入れる事ができました!

SSとってないとかいえない!!!(´;ω;`)ウゥゥ

200→201にするのはすっごく大変でした><これも塔に連れてって貰い
カオスホンテ20回以上いき・・・最後はPBで201に!!

ほんとに、嫌な顔一つせずにレベル上げに付き合ってくれてありがとう><

応援してくれた周りの皆様にまたきよも恩返しできたらいいなって思ってる今日この頃ですw

書いてたらもうこんな時間だ!!!寝ます!!!!

なんか、言葉まとまってないかもですけど、すみません><


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
ファントム190!
凄く遅い時間の更新です。

昨日の記事でSSのがうまく撮れるまで(´・ω・`*)ノシ バィバィと書きましたが!!

きよのファントムが190になり、うれしくてどーーしても記事かきたくて・・・

自分のキャラが190になったのは初なんですw

凄くうれしいですσ(*´∀`照)えへへ

いつも塔連れてってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ちなみに・・SSまだうまくいってません!!以上(´;ω;`)ウゥゥ


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
