無期限アバありがとう!!
今日はアバのお話゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

先日お友達のハマーちゃに無期限アバを頂きましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも4つも(´;ω;`)ウゥゥ

そのアバがこれ!!!

メイポ29


メイポ28


メイポ27


メイポ26


こんなにも沢山無期限頂きました(´;ω;`)ウゥゥ
ハマーちゃほんとにありがとうございます!!!!

メイポ30


そしてきよも自分で無期限アバ当てました!!!

これ(・∀・)

メイポ25

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪気になってたアバなので嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもこのアバ、Pから取り出してまたPに戻そうとすると何故か戻せないっていう・・・
なんでこれだけ・・・(・∀・)??
最悪2PC使って交換で使いたいキャラに移動させたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ


というアバのお話でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
サクサクあがるサブっ子ちゃん!
珍しくあまり間をあけずの更新゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日は14時~16時までと20時~22時まで経験値2倍イベントがありましたw

きよは夜は基本家の事してバタバタなので昼の経験値イベントに参加しました!

いつもきよを助けてくれる救世主?(・∀・)の櫻ちゃんにPBに連れて行ってもらいサブっ子ちゃんレベルアップ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

いつもほんとに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

メイポ23

途中でべりこも合流して2人して櫻ちゃんにお世話になってきましたw

櫻ちゃんのサブっ子ちゃんもなんと!!200にレベルアップ!!

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

全員レベルあがったね[壁]∀・)チラッほんとにありがとうございました!!!

メイポ24

あ・・べりこが隠れてる・・まぁいいか(・∀・)

櫻ちゃんにPB連れて行ってもらった後、どーしてもホンテにいきたくてべりこ拉致w

メイポ21


メイポ22

斬りのスキル派手だね(・∀・)

そして無事撃破w思ってたよりも意外に早く倒せてびっくり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

べりこ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆またいこうね!!

メイポ20

そうそうw今日きよのサブっ子ちゃん170超えましてw
ずっと気になってた170からのハイパーが使えるようになりましたww

メイポ18

実際使ってみるとこんな感じ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

メイポ19

わー綺麗゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

待機時間はあるけどすばらしく使えるスキルでしたw

これからどんどんボスで使っていくとおもいます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そんなサブっ子ちゃんは只今171レベルにまで成長!!
いつも助けてくれるみんなのおかげですくすく成長中.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
目標までしっかりがんばります!!

今日は少し長くなっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
持つべきものは友!!
久しぶりに、るぱおにさぶっこをPBに連れて行ってもらいました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

おかげでさぶっこは只今165レベにまで成長!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ほんとに色々ありがとう!!


メイポ16

180まで後15レベ!!

がんばって育てます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
