最近の活動!
久しぶりの更新!(・∀・)

最近はメインのファントムは塔やるぐらいで今は別IDのサブっこ育成中.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ファントムでインしててもサブっ子に集中してるのであまりファントムで反応ないかもですがすみません;3;

サブっ子で塔に行くために毎日欠かさず十字コイン周りしたりしてます!

最初の頃はソロでjkmループしたりしてましたw

メイポ13


結構時間かかるけど結構楽しくてwファントムの操作に慣れてるせいか最初は操作しずらかったです!

今はお友達がカオスホンテとかPBに連れてってくれるのですくすく成長しとります!!

メイポ14

ほんと感謝感謝です!!!!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そんなサブっ子ちゃんは只今156レベ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 目標は180にする事なので
コツコツがんばって育てます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


メイポ12

大好きな櫻ちゃんとパシャリ(・∀・)


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次の記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
No title
放置してる間にSSとっとるww
いくらでも手伝うから甘えてねー(・∀・)
育つ子がいるとやりがいがあるね!
(だから他のキャラを連れ回してるとも言う^^)

次の記事マダー?♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
No title
コメ返

べりこ

べりこさま??さま??え??

次の記事は今から書くんだ!チョープッ(o`・ω´・)=◯)`з゜)・;'アグ!!


櫻ちゃん

隠し撮りしちゃった(・∀・)

ありがとう!!どんどんさぶっこが育っていくから楽しい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

またお願いします!!

次の記事は今から書くんだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
