スポンサーサイト
無期限アバありがとう!!
今日はアバのお話゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

先日お友達のハマーちゃに無期限アバを頂きましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも4つも(´;ω;`)ウゥゥ

そのアバがこれ!!!

メイポ29


メイポ28


メイポ27


メイポ26


こんなにも沢山無期限頂きました(´;ω;`)ウゥゥ
ハマーちゃほんとにありがとうございます!!!!

メイポ30


そしてきよも自分で無期限アバ当てました!!!

これ(・∀・)

メイポ25

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪気になってたアバなので嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもこのアバ、Pから取り出してまたPに戻そうとすると何故か戻せないっていう・・・
なんでこれだけ・・・(・∀・)??
最悪2PC使って交換で使いたいキャラに移動させたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ


というアバのお話でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
羊ピンくれさい
No title
きよちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
きよちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなきよちゃんが病気で倒れたとき僕はきよちゃんに言った。
「きよちゃん、僕、きよちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
きよちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

きよちゃん、覚えてますか?
その1番はきよちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
きよちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。

きよちゃんに届け!2ゲット!
No title
コメ辺

べりこ

コメ返忘れてたじぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ピン・・・・やらね(・∀・)


Oさん

えっと・・・

えっ???(・∀・)
プロフィール

kiyo

Author:kiyo
桜サーバーで遊んでます☆

只今、ファントム育成中♪

他にもDK・BM・その他もろもろキャラいます☆

所属ギルド:WASABI&HAMLET

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
